忍者ブログ

劇的ビューティー

女の子はケア次第で劇的に綺麗になれます!^^

お得な蟹さん探し

街はすっかりクリスマスの雰囲気ですね。


数日前にふと昔食べた蟹の味を思い出しました。

母が市場で買ってきてくれたのですが、とても大きくて身がぷりぷりで、
今まで食べた蟹の中で一番おいしかったなぁ。

昔だから記憶が美化されてるんでしょうか?(笑)


あれからしばらく蟹を食べていませんが、ちょっと贅沢して買っちゃおうかと思っています。

今は何でもネットで頼めるから便利ですよね♪
母が蟹を買いに行った市場は車で1時間の距離だったし、結構高かったみたいで…

今、安くておいしい蟹を検索中です♪


冬は蟹鍋とかもいいそうですね。実は蟹鍋って食べたことなくって、
写真見たらもう買う気満々になりました!





あぁ「かにかに」言ってたらよだれが…笑


もう味さえよければよくある「訳あり」ってやつでもいいかなと思ってます。
訳あり蟹2KG って、主人と2人で食べるには多いかな?


でもいっぱい食べたいし、買っちゃおう!
PR