忍者ブログ

劇的ビューティー

女の子はケア次第で劇的に綺麗になれます!^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Facebook婚活




Facebook婚活もかなり流行っていて、出会いの場の間口も広くなっていますね。


シフト制の仕事をしてて不規則な生活をしてるんで、婚活パーティーに参加できなかったけど、Facebook婚活があるおかげで良い出会いにも恵まれました。


でもネットでの婚活で大事なのは、相手を見極める直感。直感は結婚に対する決断力にもつながるため、ぜひ身につけておきたい能力です。


だってFacebook上ではプロフィールに写真をのせるとしても、多少も化粧でごまかしたり光の加減でどうにでもなるから、顔はあまり参考にならない。

そうなるとメッセージのやり取りやプロフィールの紹介文がカギとなります!文章の中でも人の印象というのは全く違うんですよ。

ちょっと写真で顔を見て「いいじゃん!」と思っても文章が幼稚であったらがっかりしますよね。

ざーっとプロフィールを見て相手にコンタクトを取り、何度がやり取りして自分の感覚に合う人がいれば直感がひらめき、行動に移り見事恋人同士になれます。

直感をひらめかせるのは難しいけど、結婚への近道になるので常にアンテナを張っておくといいでしょう。
PR